

久し振りのメイぽ放送

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カリュです。

昨日リア友の家に泊まりに行ってて、帰って速攻生放送をしたのよ!



久し振りにメイプルでも放送するかなとかいいながら・・・
(実際は昨日一応放送してたけど・・・

んで、今日はるかsのおかげかリスナーsが多く来ましてですね、いつも以上にハイテンションでできた気がしたw

毒霧クエしたよ!
http://blog-imgs-49.fc2.com/o/u/k/oukaryoran1341/Maple111106_190542.jpg


こんな感じでまたみんなでやっていけたらいいなと思いますw  今日はここまでヽ(´д`)/

今日から始まりました!

はい、今日から始まりましたよ!



ハロウィンが!


といっても、毎回おんなじですることないんだけどね・・・

http://blog-imgs-49.fc2.com/o/u/k/oukaryoran1341/Maple111026_021329.jpg

↑かわいいよ! うn 可愛いよ!(≧∇≦)b

と、それと同時にまどマギタイアップが今日から!

というわけでSS取ってきましたよ^^
QB
http://blog-imgs-49.fc2.com/o/u/k/oukaryoran1341/Maple111026_010549.jpg


メイプルにしては良い感じにできてるNPCだとおもうwww


そんなこんなで今日飛行機のこと知って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきました(`・ω・´)
http://blog-imgs-49.fc2.com/o/u/k/oukaryoran1341/Maple111026_032102.jpg


正直まどまぎのイベントしか興味ない…

1週目完了っと・・・

10/16 バイオハザード4実況を1週目クリアいたしました^^

笑いあり、叫びありのgdgdな放送でしたが今思い返すとアッという今の出来事でした。
最初は、こんなんやって人来るかな…とか思ったりしたけど、意外と人が来たもので
これは面白いなと思いやってましたw 

次は何を放送しようか迷い中です 俺のこのPCでも配信できるぐらいの動作環境で良いの無いですかね・・・;


また何かあればそれを配信していきたいと思います(´Д`)

http://p.tl/7uu7
↑ここで主をやらせていただいてます^^; 良ければ参加の方オネガイシマス(-ω-;)


でゎでゎ(`・ω・´)ノシ

やってしまった・・・

やってしまった!!!


と、まぁ、普通にやってしまったのですよ・・・

バイオ4を実況してたのですがね…
間違えてアンインストールしてしまいデータが飛んだのです;



約10時間にわたり放送してきたあのデータが飛んでしまった
最初は、もう唖然としました

せっかくやってきたリスナーとの実況、リア友との実況も・・・


゚゚(Д;))=((;Д)゚゚ うわぁぁぁ

ということで、次からは改造枠をしようとwww

フリーズが多いですがね^^

んじゃ、今回はこのくらいでw  (`・ω・´)ノシ

祝☆設立

みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

といっても何度もブログ作りなおしてるんですけどね^^;

えー、今回も設立したというわけで今回は挫折せずにやっていこうと思いますw

とりあえず、現在活動しているメイポのキャラをご紹介します。

http://blog-imgs-49.fc2.com/o/u/k/oukaryoran1341/1317969642.png

おうか  りょう らん
桜花RyoRan

といいますw


アバターはこれにしたいなと思ったもので実際にはティアマトー以外何もついていませんwww

現在レベルは90レベルの スナイパーをやっております!

えー、まだまだ作ったばかりですがこれから長い間よろしくお願いしたします!
ぷろふ

カリュ

Author:カリュ
鯖:なつめ

桜花RyoRan
火力を求めないスナイパー…
只今Lv.99

十桜花繚乱十
火力が微妙なキャノンシューター…
只今Lv.143

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんちょ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
